ログイン会員登録
残暑の季節に!世界の「冷たいスイーツ」を味わい尽くす【おいしい】

暑い夏に食べたい、世界の甘味たち

残暑の季節に!世界の「冷たいスイーツ」を味わい尽くす【おいしい】

共有する記事をシェアする
いいね
ブックマーク
PR
株式会社JERA

夏はコンビニでアイスを買いがち。どうも、森田 晃平です。

暦の上ではもう「秋」ですが、まだまだ残暑が続きますね。暑い日は、冷たくて甘いものを食べて、のんびり涼みたい。

そこで今回は、スイーツ大好きな私が、世界中で食べられているひんやりデザートに関するクイズを出題します。気になったスイーツは、ぜひ食べに行ってみてくださいね!

【あわせて読みたい】

 

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。
森田 晃平

森田 晃平

【2025年3月をもってライターを卒業しました】東京大学文学部卒。趣味は旅行・競技クイズ・サッカー現地観戦など。みなさまの日常に遊び心を加える記事や、旅・地理の楽しさを伝える記事を書きたいです。よろしくお願いします!

このライターの記事へ→
株式会社JERA
PR株式会社JERA

QuizKnock記事ガチャ

約一万本の記事の中からランダムで記事をお届け!

株式会社JERA
PR株式会社JERA